職員の暴言についての聞きとりがありました

《関連》

 

 午後1時過ぎに「総務課の人が私に話ある」と担当が寝ていた私に言ってきたけど、眠って休んでいた為「後で」と断り、夢の続きを。
 結局起きたのは2時半過ぎで、3時少し前にまた呼ばれ、不服の担当が調べ室のイスに。
 この担当は不服申出書に書いた事に対しての質問をいくつかしてきて、私が答える形に。

 まずはその時の状況、部屋には誰がいたのか、他に入管の担当はいたのか、事の流れ、暴言を言った担当との信用を解消した話の流れ、前にも横暴な言動はあったか、10月3日のこの暴言を言った担当の様子は? 大声で話したか、落ちついた話し合いだったか、互いにヒートアップは、私はていねいな話し方をしたのか、
等を30分位聞かれ、これから調査して10月23日の水曜までにこの結果をくれると言われ、終わりに。
(2012年10月11日、木曜日)