人を食った言い訳

 今日の午前のフリータイムは時間を5分位オーバーしたらしいです。
 僕はこの時面会に行っていて、ランボーは爆睡してて、ピンクパンサーは皆があまりにも時間にルーズになっていったので何も言わずそのままに。

東日本入国管理センターからの警告を受け記述の一部を削除しました。(経緯については、「このブログと入管の検閲について(ブログ管理者より)」を参照してください)。

 フロアに入る直前に統括に呼び止められ、2,3分話をと言われ、ランボーピンクパンサーと僕の3人で話をする事に。
 話は以前、口で言った要望等の返事を近い内にするからと言われ、もう少し待ってという事でした。
 色々要望等の話を統括としていたら、スネ夫の上司が話しに入ってきて、
「私もあなた達に点呼時に座って顔を見せるよう要望します」
と言ってきました。
 彼の話は私達が入管に対して色々要望等を出すのも良いけど、入管側の要望等も聞き入れて欲しいという事で、この時はとりあえず保留にして、次の機会に話をする事としました。
(2012年10月25日、木曜日)