読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入管センターの警告を受け、記事の削除・修正の作業をおこないました(ブログ管理者より)

  当ブログの記述について、東日本入国管理センター(福山宏所長)より、筆者であるBig_Papaさんが警告および記述の修正の要求を受けていたことについては、11月26日付でお知らせしたとおりです。

 このブログと入管の検閲について(ブログ管理者より)

 これを受けまして、本日(11月30日)、該当記事の一部または全部の削除、伏せ字への修正をおこないました。
  削除・修正の作業は、Big_Papaさんが収容中であるため、当ブログの管理者であるnagaiの責任でおこないました。

 なお、Big_Papaさんの収容されている東日本入管センターの9Bブロックは、20数名の連名で福山所長あてに「申出書」を提出しております(提出のさいの様子は、当ブログの11月7日の日記「福山宏さん(所長)宛てのラブレター」に書かれております)。「申出書」の全文は、「仮放免者の会」のブログで公開されております。こちらもぜひご覧ください。


 仮放免者の会(PRAJ): 東日本入管センター9Bブロック被収容者による「申出書」

 今後とも「リアルタイムな収容所!」にご注目ください。
                                                                                     (nagai)