歯科治療

昼食

チキンボールマスタードソース(×)、フルーツ寒天(ゼリー)、コーンソテイ(×)、パスタサラダ(△)、フルーツ(グレープフルーツ)

今日の昼食はまずかったので、チキンラーメンで済ませる事にしました。

 

夕食

手羽元の中華風唐揚げ(△)、ポテトサラダ(×)、インゲンのハーブソルト(×)、マ麻婆茄子(×)、フルーツ(パイナップル)

これも自分で調理してご飯を作る事に。

 

午後2時30分頃、歯科治療に。

しかし、今日は雑で、2分くらいで全て終わりました。

助手はわたを床に落として、付けていた手袋のまま床をおもいっきりかき集めて拾い、その手袋のまま僕の治療を。

そして、気になったところもあるが、ここではスクリューを使い回しで他人のよだれおかまいなし付いたまま使っています。

衛生面がダメですね。

色々気になる所がありますが、確証がないので、これもつかみ次第グチります。

 

この帰りに、スーツ着た15〜20人位の男女の集団に出会い、2分くらいこの人達の前で立ち止まる状況になりました。

案内していた入管職員は3人で、不服[申出]の担当(以前の僕の担当)、統括(初めて見る方)、[制服に]☆が2つあるボス(初めて見る方)の計3人でした。

この時はおとなしくしていましたが、弁護士の方達だったら少し話し掛けてみていたかもしれません。笑(●^-^●)

(2012年11月21日、水曜日)