12月11日~13日の日記 / 仮放免不許可通知


(管理者より:先日、1月1日の日記をアップしましたが、昨年12月11日以降の日記をあずかりましたので、順次12月の日記を掲載していきます。)

::::::::::::::::::::::::::::::::::
昼食
和風オムレツ甘酢あん(×)、漬け物(×)、グリンピースソテイ(×)、高菜スパゲティ(×)、フルーツ(みかん)

夕食
肉豆腐(○)、漬け物(×)、野菜のマリネ(×)、ビーフンの炒め物(△)、フルーツ(パイン)

結局昨日の件で、ミスをした担当は謝ってきませんでした。
(2012年12月11日、火曜日)


昼食
アジのオリエンタルソース付け合わせ(△)、フルーツ寒天(ゼリー)、ニンニクの芽キムチ和え(△)、バジリコスパゲティー(×)、フルーツ(みかん)

夕食
チキンリヨネーズ(×)、ポテトサラダ(×)、里芋のピリ辛煮(△)、厚揚げおろしソース(×)、フルーツ(パイン)

この日の午後に面会に行った帰りに、事務室に処遇首席の「S」さんがいて、初めてあいさつを交わしました。
向こうに何で名前を知っているのか聞かれましたが、いつも所長と巡回する人で皆も知っているけれどこの時は何も答えず居室に戻る事に。
(2012年12月12日、水曜日)


昼食
野菜のかき揚げ(○)、漬け物(×)、竹の子のマリネ(×)、ビビンバ風切り干し大根(×)、フルーツ(みかん)


夕食
鶏肉のペッパー焼き(△)、漬け物(×)、もやしキムチ(×)、カレースパゲティー(△)、フルーツ(パイン)

午後は疲れていたので3時半から寝る事に。

4時半に起きたが、担当に弁護士から手紙来てますと言われ、調べ室に連れられ手紙のチェックを。
弁護士の手紙をチェックする内容は、他に手書きの書類がないかの確認で、裁判関係の書類はチェックはしないとの事ですが、軽くだけ何の書類かは見られる事に。

手紙の内容は、
「仮放免不許可通知書」の通知↓↓……
(2012年12月13日、木曜日)