祝! 2013年(2013年1月1日~1月2日の日記)

昼食
味噌餃子(△)、煮豆(△)、ヒジキサラダ(×)、野菜のマリネ(×)、フルーツ(みかん)

夕食
牛シャブサラダ(△)、漬け物(×)、カリフラワー人参ピクルス(×)、ハーフコロッケ(○)、フルーツ(パイン)

新年を迎え、刑務所でも出てたおせち料理が出るかなどと期待してましたが、普段と変わらない食事で、ヒドイと思ったのが現状でした。

毎朝フリータイム開始時と同時にしている部屋の大そうじは、午後にする事としました。
午前中はずっと寝て、映画を観る為午後に起きたが、正直今日の映画はどれもつまらなく古いものでした。
正月だから特別に良い映画が流れるかと思いましたが、これも期待ハズレでした↓↓
(2013年1月1日、火曜日)


昼食
マグロの竜田揚げ(△)、漬け物(×)、いんげんのトマトソース(×)、焼きビーフン(×)、フルーツ

夕食
鶏の中華風グリル(△)、漬け物(×)、グリンピースのソルト炒め(×)、キツネうどん(△)、フルーツ(パイン)

今年初運動が3字15分からあり、天気の良い日でそんなに寒くもなく気持ちの良い1日でした。
サッカーボールは医者がいないとの事で、貸し出しは行ってませんが、他のテニスラケットとキャッチボール用のボールとグローブの貸し出しはありました。
これらは運動のある日ならいつでもある事ですが、日曜日の運動の時にやる人が多いです。

今日からチェス大会開始です。
(2013年1月2日、水曜日)