和解(2月5日~7日の日記)

昼食
和風オムレツ(×)、漬け物(△)、グリンピースソティ(×)、高菜スパゲティー(△)、フルーツ(みかん)

夕食
肉豆腐(△)、煮豆(○)、ビーフンの炒め物(×)、フルーツ(パイン)

朝8時15分頃、外の病院に行く為起こされ、8時半に出発。
今回も連行職員は3名で、前回とは違う3名の男で、病院への行き方と帰り方は同様でした*1

病院(クリニック)には9時直前に付いて1番で診察でした。
異状はなく、薬は減らしてもらいもう大丈夫との事でした。
5分もいなかったと思います。
薬は土曜日の朝まで飲みきりで終了で、後はもう出ないとの事です。
(2013年2月5日、火曜日)


昼食
アジのグリルオリエンタルソース(△)、フルーツ寒天(ゼリー)、ニンニクの芽キムチ和え(△)、バジリコスパゲティー(△)、フルーツ(みかん)

夕食
チキンリヨネーズ(×)、ポテトサラダ(×)、里芋ピリ辛煮(△)、厚揚げのおろしソース(×)、フルーツ(パイン)
(2013年2月6日、水曜日)


昼食
野菜のかき揚げ(○)、漬け物(△)、竹の子のマリネ(△)、ビビンバ風切り干し大根(△)、フルーツ(みかん)

夕食
鶏肉のロースト(○)、漬け物(×)、もやしキムチ(△)、カレースパゲティー(○)、フルーツ(パイン)

午後のサッカーは久しぶりで、息切れが激しかったです。夜食も多いので体重が増えたのもありますが。

午後一で風呂に入り、4時前まで午後は眠ってしまいました。
薬や体調のせいで最近疲れがたまってたのもありますが、ぐっすり休めました。

4時20分頃、総務課(不服[申し立て]の部署)のNさんと話を。(事前に呼んでいます。)

調べ室に入り、以前出した異議申出書は今どうなっているのかを聞き、
今調査中との返答が来ましたが、それを取りさげに来たと申し出て、もう良いです、と(つまり、キャンセルです)。

何でかと言うと、実際不服を申し出た担当とは今は普通に話をしているのもあり、互いに和解をしたからです。
1月7日にこの担当がまたこっちに戻った際*2、話をして、もう終わりにしました。

その書類を持ってくるので、後はサインだけお願いしますと言われ、今回はこれで終わりです。
(2013年2月7日、木曜日)