適当な仕事(5月16日~17日の日記)

昼食
イカリングフライ(△)、ポテトサラダ(○)、わかめと水菜の煮浸し(×)、コーンスパゲティ(×)、フルーツ


夕食
グリルチキンオリーブ&バジル(○)、高野豆腐(△)、南瓜の煮物(×)、切り干し大根と油揚げの煮物(△)、フルーツ


午前中、昨日調子の悪かった者*1がまだ調子悪く、血圧高かったから病院行けるよう言ったが看守らは忙しくて後で話をする事に。


フリータイム後の昼食時にボスが来て、まだ調子悪いの見て状況を理解できたからだと思いますが病院行けるようそのまた上の上司に報告し、3時半に行けるように。
(2013年5月16日、木曜日)



昼食
枝豆と豆腐のふわふわ揚げ(○)、フルーツ寒天(ゼリー)、ブロッコリーオニオンドレッシング(×)、焼きうどん(△)、フルーツ(グレープ)


夕食
肉じゃが(△)、カリフラワーのマリネ(×)、グリンピースソティ(△)、菜の花のブラックペッパー和え(△)フルーツ(パイン)


水曜に出したはずの手紙が今日戻されました。
理由は切手が20円足りてなく、自分は手紙出すときに100円はり、看守に重さ計って下さい、足りなかったらはるので知らせて下さいねと言ったにも関わらず何もなかったので送られていたと思っていたら今日、郵便局から戻されたみたいです。
適当な仕事をしてくれますね!


午後3時頃、統括に呼ばれ少し待たせていたらその統括が中まで入ってくる所で話を聞いたら、以前提出した食事改善申出書の件をこれからこの統括が話に来るのでと言われ、結果の返答を近いうちするので後少し待ってて下さいと。
今これらを検討中との事です。
(2013年5月17日、金曜日)