食事に生きたままのハエが……(5月31日の日記)

昼食
アジフライ(×)、人参のグラッセ(×)、ワカメとオニオンのマリネ(×)、焼きうどん(△)、フルーツ(グレープ)

夕食
野菜のミートソース(○)、カリフラワーのマリネ(×)、煮豆(△)、スパゲティサラダ(○)、フルーツ

夜の電話の時間帯にまたやってしまいました(19:00~21:00の20:50頃)。
電話機に自分のカード番号(テレホンナンバー)を登録してしまい、皆その電話機を使った場合はフリーに掛けられてしまう状態にしてしまい、ミスを。
明日の事も考え、かなり金額も残っていたのでカード会社の知人にすぐTelして、登録したナンバーを元のカードに戻して下さいと頼んだ所、明日は土曜で会社休みだから分からないけど、なるべく戻すようにすると言われ、登録カードとIDを教えて頼む事に。
万が一のことも考えて、全部の居室に頭を下げに行って明日もしかしたら電話機1台使えなくなるけどそしたらゴメんなさいと。
そしたら皆温かい人達で大丈夫だよと、2台しかない内1台が使えなくなるかもしれないのに……本当に良いフロアに恵まれました。

今日の昼食、他の部屋で食事にハエが出てきました(ピンクパンサーの部屋で)。
しかも生きたままで、その部屋の人達は食べる気なくなったと言い、我慢とストレスを増やす事に。
写真に収めてもらい、証拠のハエは自分が保管する事に。
いつまで続くのかな……
不衛生の報告でした。
(2013年5月31日、金曜日)