読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮放免許可後の生活

このブログを読んでくれています皆さん、様々な方のご支援、協力、支えがあって2013年12月3日に牛久収容所から仮放免で出ることができました。

そのご報告と、お礼をまず申しあげたいです。

遠い所まで面会に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

皆さんの面会や手紙がなっかたらここまで強くいれなかったし、成長できなかったとも思ってます。感謝の気持ちでたくさんです。

そして、このブログを僕の為に色々やってくれていた永井さんにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

仮放免になってから、そろそろ2ヶ月になろうとしていますが、生活は正直思ってたのと違い、現実を直面しています。厳しい限りです。

そして、入管の冷めた対応に呆れさせられ、怒りの感情がでています。

本当に人権を踏み潰され、歯を食いしばる他に私達仮放免者にはありません。

できることは限られてきますが、仮放免者の会主催で3月5日に法務省前でデモやるので、参加することと決めました。

このようにしかアピールできないけど、皆で力合わせてどんどん訴えていければとおもいます。

 

2月6日に名古屋入管へ更新手続きしに行きますが、今度は何て言われるのか。