団結

  朝の目覚めは最悪でした。
  足ははれてる(前回の記事参照)は、暑いは、さらにおいうちが。
「昨日の車イスでの面会はやり過ぎだろ」と、そこで私は、
  だったら昨日オレがどんな状況で移動していたか調べてみて下さいよ、
  とカメラを戻して見るよう言ったら、
「そこまではしねぇよ」。
  と。だったら言うなよと思い電話しにデイルームという私達の休憩所と電話室が合体した所へ。

  午後1:15分から、ここで始めての皆集合しての会議。
  テーマは今後や、訴え方や要望についてです。
  内容は言えない(ある事情で)ですが、今後分かっていく事です。

  とりあえず皆で団結が出来て、掛け声も作りました。
  今日は1つだけですが、今後たくさん出てくると思います。
  会議のシメの掛け声ですが、(※言葉に失礼します)

  F*@k!!  で1人でリードして(大声で)

  皆で(大声で)

  イミグレーション!!

  最高に気持ち良くて、スカッとしましたね(^_^)

  大きな第一歩が感じられました。