弁護士との通信も検閲される!

昼食は、
野菜のかき揚げ(△)、漬け物(×)、竹の子のマリネ(×)、ビビンバ風切り干し大根(△)、フルーツ(グレープ)。
野菜のかき揚げは油っこくて冷めてもったいなかった味付けで、他のは白いご飯と一緒に食べられない物で[レベル]4でまずいものでした。

夕食は、
鶏肉のペッパー焼き(○)、付け合わせ煮豆(×)、もやしキムチ(△)、カレースパゲティー(△)、フルーツ(パイナップル)
煮豆は味付けがまずく、全部おいしく食べたかったので、あるレシピを教えてもらい、調理する事に。
鶏ガラスープで落とし、スパゲティーだけ入れ、味付けはしょうゆ少量(適当な好み)、こしょう少々、塩、酢をさらに入れ、ポットにうまく口が出るようにしっかりはさんで放置する事20分、中身はしっかり温められたら出来あがりです。
入管食をそのまま食べたら肉だけがおいしく、その他はダメです。

最近、魚を食べると頭にブツブツが出てくるので、食事改善してもらい、魚食の時は何かしらの肉類が出るようになりました。
これで僕は牛乳食(毎食牛乳支給)と魚抜き食になりました。

午後3時40分位に、担当に卓球で遊んでる所呼ばれ、調べ室でボス(ブロックボス)が読んでます、と言われたので、その調べ室に行くと、新しい顔のボスが僕の弁護士の手紙を持って待っていました。
話は、手紙の内容を確認したいらしく、もちろん訴訟等の書類の為、抗議しました。
そしたら、内容は見ないけれど、軽く見るだけと言ってきたので、封を開け、7枚ある書類を僕が軽く見せたら「もう少しゆっくり見せて下さい」と言われ、担当2名が立ち合ってまた見る事に。
そして、弁護士からの文でのメッセージの書類をさらに見せて下さいと言われ、そのボスの目先を見てたら、必死にその行を追っていました。
(2012年11月15日、木曜日)